|
犬を飼う人のための情報サイトです。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 オバマ大統領一家がホワイトハウスで飼う犬が決まったそうで、そのラッキーな犬は白黒のポルトガル・ウオーター・ドッグの6カ月のオスで、大統領の娘2人が「ボー」と名付けたそうです。ケネディ元大統領の弟エドワード・ケネディ上院議員(民主)が寄贈したそうです。 オバマ大統領は選挙戦の際、娘のマリアさん、サーシャさんに当選したら犬を飼うことを約束。1月の就任以来、マリアさんのアレルギーや角栓に影響のない種類に絞って選んでいたそうです。 「ボー」は同種の犬を3匹飼うケネディ議員のトレーナーから、家具を傷付けたり、排せつの粗相をしたりしないよう厳しい「しつけ」を受けているという。 すごいですね。 アスタリフトでマッサージとかもしているのでしょうか? PR |
カレンダー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
|